監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/10/24
| メイン |
2012/10/26
>>
2012 年10 月25 日
ご縁があれば。。
とうとうキテしまいました。
ノドの痛みが・・・。
ここからが長そうです。。
さて
今週末も野球は人数不足のためお休みとなったワケですが
来週こそはっ!
と思い、なんとかかんとかやってはいるものの
どうしても動き出しが遅くなってしまい
段取りに苦労しております。
来週日曜午前
対戦して頂けるチームありましたら是非お願いします。
ただし、グラウンドはありません・・・。
投稿者: かんとくat
22 :03
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/10/24
| メイン |
2012/10/26
>>
▲
このページのトップへ